littlesumyのおいしい生活

美味しいもの、素敵なものがいっぱいだと笑顔もいっぱい…毎日がハッピー!

【ビール】BLUE MOON

おはようございます。

littlesumyです。


私、ハワイが大好きで何回も行ってるの。

ある時、ウェイトレスさんにお姉さんが一番好きなビールってなに?って聞いたの。


BLUE MOONに添えてあるオレンジを絞って飲むのが好きって。


そして、私も出会ってしまった、BLUE MOONに!

一口飲んで虜になったよー


全米No.1クラフトビールなんだって。

ビール自体にもバレンシアオレンジピールを使っているから、ほのかな甘さがあり、軽やかで爽やかな味わい。

私、フルーツビールってあまり好きじゃないんだけど、BLUE MOONは旨い!

オレンジとビールってこんなに合うんだなーと新発見したよ。



日本でもメニューで見つけると必ずオーダーしてる!



littlesumy☆☆☆